Event is FINISHED

世界一優しい!ROUGH LABOボードゲーム交流会 #1

Description

こんにちは!

ROUGH LABOの企画・運営をしているのびろんです♪

皆さんはボードゲームって知ってますか??

今大人気のボードゲーム!その魅力は、簡単なのにも関わらず夢中になれるということです!!

しかし、僕が一番大事にしていることはみんなが楽しいと思える雰囲気です!


アットホームなイベントをお探しのアナタにピッタリ

ガチでボードゲームしたいんじゃあああって人はごめんなさい(;∨;)

初心者のでも楽しめるように、とにかく優しい交流会です((*´∀`*))

参加者さん同士が仲良くなれるように配慮してます!!

Drinkつきなので、楽しくおしゃべりしながら、飲みながら楽しみましょう!!

このイベントで仲間をつくってプライベートも充実!お仕事も充実!


初心者に優しく

興味はあるけど、

『そういうイベントって、ガチの人とオタクの人ばっかりで恐そう……

『シロウト相手に本気出されそうで怖い……

そんな心配はもういりません!

運営がプレイヤーとしても参加しますので、

みなさんに発言いただけるように配慮いたします!

パリピでもオタクでも無い、ちょっと華金を楽しみたいそんなあなたのためのイベントです♡


ゲーム中はお菓子食べ放題!!

ゲーム中でもお菓子食べながらでOKです!

ジュース各種にアルコールも用意しておりますので、プレイに支障のない範囲でどうぞ!

ただ汚れた手でそのままボードゲームをするのはご遠慮くださいね(`・ω´●)ノ


ボードゲームで得られる学び

ボードゲームは様々な学びを得られます!!

ビジネススキルとして重要な

「発言力」「論理的思考力」「チームワーク」

さらに、恋愛スキルとしても重要な

「駆け引き」「ノリ」「空気を読む力」

なども向上します!

頭も、心もイケメン&美女になれる素敵なイベントです♡

仕事のデキる人はゲームも強い。

ゲームが強くなれば、仕事にも恋愛にもあなたの人生は充実したものになりますよ!!

経営者、コンサルタント、士業、プランナー、公務員、営業マン、大学生、新社会人、フリーター、

など、いろんな人が参加しているので、出会いのチャンスも掴めちゃいます!


タイムスケジュール

18:30~受付開始

19:00~自己紹介、イベント説明

19:10~ボードゲーム開始!!

21:30~アンケートタイム

22:00 終了


料金

2000円(お菓子+1drink付!)

初めまして割⇨半額!!

おともだち割⇨500OFF

スタンプカード導入!!→MAXまで貯めるとあなたに合うボードゲームをプレゼント!!


お問い合わせ

HP→https://reserva.be/enxjin/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=07eJwzNjU0MgUAAwQBAQ

お電話→09017108109






Thu Aug 31, 2017
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ROUGH LABO
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
大阪府大阪市北区末広町 3-21扇町センタービル7F Japan
Organizer
世界一優しい!ROUGH LABOボードゲーム交流会
3 Followers